SSブログ

憂鬱… [日記]

正月休みも終わり、今日からまた仕事だ。

かなり憂鬱です。

ま~6日間もお休みだったからな~

しかし、仕事は仕事。

しっかりお勤めしてきます!と言っても、午後は休暇をとったんだけどね!

 

なぜかって?

 

 

 

 

毎年恒例の新年会があるから。

 

何処でやるのか?

 

今は内緒!と言っても、ここ十数年一緒なんだけどね!

後日、記事にします。

やべぇ、こんな時間だよ…

おやすみなさいzzzzzzzzzzz

 

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 7

U3

どこどこどこ~~~(笑)
by U3 (2008-01-04 20:27) 

Baldhead1010

おい!ちゃんと仕事しろよ ^^;
by Baldhead1010 (2008-01-04 20:49) 

あけましておめでとうございます!
今年も、楽しみましょう!
by (2008-01-05 12:50) 

アンジェラ

あけおめ♪
で、どこに行けばいい?(笑)
今年もよろしくね!
by アンジェラ (2008-01-06 22:03) 

ちゃん

>パパさん
後日、記事にしますのでお楽しみ~(^^)

>Baldhead1010さん
すんませ~んm(_ _)m
午前中はちゃんと仕事しました。
午後は呑んだくれました(^^)

イリスさん>
マジでありがとうございます!

誠大さん>
遅くなりましたが今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
今年も楽しみます♪(^^)

アンジェラさん>
マジで遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
どこに?大きな卵です(^^)
by ちゃん (2008-01-07 18:18) 

夏月

ちゃんさ~ん、あけましておめでとう♪
って、もうそういう挨拶するには、遅すぎるかも~(;^-^;)
しばらく放置状態のブログだったので、ご挨拶が
かな~り遅れてしまいました。

新年会どうでしたか?
私は仲良しの友達との新年会楽しみしていたのですが
なぜか腰痛になってしまって、動くのが辛くて
欠席してしまいましたよ(ノ_-。)ガッカリ。
ちなみに腰痛は、知人の整体の店をやっている人に
ちょちょっとさわってもらったら、あら不思議!

翌日にはちょっとさわられたので痛み残ったけど
翌々日には、すっかりよくなりました。恐るべし整体!

話長くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m
by 夏月 (2008-01-21 15:18) 

ちゃん

>nyanさん
いつもありがとですm(_ _)m

夏月さん>
おいらもブログ放置プレイ状態でしたが今年は「ぼちぼち」と更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

腰痛はなかなかやっかいですよ!
整体は定期的に行かないとまた痛みが出ると思います。
腹筋と背筋の筋力のバランスが悪いのが結構、原因みたいです。
ちなみにやいらは腰椎間板ヘルニアです。
かなり辛いですよ(T.T)
by ちゃん (2008-01-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコラ(BlogPet)キャリア(BlogPet) ブログトップ
映画館・シネコンのMOVIX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。