SSブログ

遅くなりましたが… [日記]

皆様、かなりご無沙汰していました。

お正月も、もう終了なのですが、な~んか忘れているな~気になっていましたが、先程気がつきました。

そう!お正月と言えば…これでしょう!










 

 

明けましておめでとうございます!

今年も『よ・ろ・し・く・ねっ!』ということで…

皆様、今年もよろしくお願いします。

毎年の事なんだけど…

レッズ2009正月画像.jpg 

『レッズLOVE』で頑張りまーーす!


○去年の夏以降、更新しなかった理由は後日という事で…

                                   以上!

 

 


タグ:レッズ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

映画館・シネコンのMOVIX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。